人間の体は絶縁体ではなく半導体

これは霊的な話です。

人間は目に見えるものしか存在しないと思いがちですが、見えないからといって存在を捉える事ができない訳ではありません。

そういう意味では絶縁体ではなく半導体みたいな感じと考えると分かり易いかもしれません。

だから知らず知らずにうちに見えない世界からのメッセージを受け取っていたり感じていたりする事があります。

先述した通り、見えない世界にも良い霊と悪い霊が存在するので、悪い霊のそそのかしを迂闊に聞いてしまうと魂のレベルが著しく低下し、重度の憑依を受けてしまう事があるので要注意です。

お酒を飲んで急に人が変わる人、運転すると急に荒くれ者のようになってしまう人も悪い霊の干渉を受けている可能性が高いので注意しておいた方が良いと思います。

統合失調の様に色々な声が聞こえてしまう人もいます。

良い霊は自分を助けようとしてくれますが人間には自由意志が与えられているので、悪い方へ付いていく人を引き止める事は出来ない決まりになっています。

何故なら自由意志で悪い方へ行こうとする人を助ければ、世に投げ落とされた堕天使達がそれを言いがかりに天国に強引に戻ろうとするからです。

良い霊は求めればヒントをくれますが模範解答は与えてはくれません。

それが私達がこの世に居る間のルールだったりするのです。

 

マタイ11:12

天の国は力ずくで襲われており、. 激しく襲う者がそれを奪い取ろうとしている。